忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ミヤピン&ナマリ
性別:
女性
趣味:
二次元へ引越し
自己紹介:
ミヤピンとナマリの写真置き場。
今の所残念ながらほぼミヤピン。
頑張って更新するぞーー きっと!
最新記事
カテゴリー
リンク
フリーエリア
最新CM
[05/27 まりも]
[04/08 ミヤピン]
[11/01 すぐる]
最新TB
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
アクセス解析
イベントやロケ写真をアップ! クリックで元サイズ表示(・δ・) 文字サイズは中・小で。
PAGE | 9 8 6 5 3 1 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナマリンが不在の為あゆみちゃんと2人で毎年恒例の野音行ってきました!
古く汚い衣装を引っ張り出してきたんだけど、無事着られて良かった(´゜v゜`)    

D.gray-man
アレン・ウォーカー:ふじまあゆみ
リナリー・リー:ミヤピン

画像はクリックで元サイズ表示!



rina16a.jpg
デジカメよりも携帯が一番キレイに撮れた。


rina10a.jpg
Photo by さりむ様


rina09a.jpg
Photo by さりむ様


rina06.jpg
あゆみちゃんとこから盗ってきた写真


rina08.jpg
同じくあゆみちゃんとこから。


rina05.jpg
これもあゆみちゃんとこから。
久々のアレリナで2人ともテンションが高く、ずっとこんなんばっか撮ってました。


rina07.jpg
膝にレフ板置いて撮るとキレイになーるなる


rina15.jpg
もんちっちはパイナッポヘアー



rina11a.jpg
Photo by さりむ様


rina01.jpg
MIAさんとー!


rina02.jpg
うんこキバってるようにしか。


rina17a.jpg
前日に前髪をキレイにセットし直したおかげで、
今までで一番納得いく前髪になった!


rina03a.jpg
右目のね、つけマツゲがね、取れてたからね、応急処置加工。


rina04a.jpg
アレンくん、くっさぁ~いw


オワリ。

ハイヒールのヒールで土を耕しまくった4月1日。
ツインテールから微妙に茶色の地毛が見えてるのが残念。

ずっとやってなかったけどまたみんなでDグレスタ撮とかしたいね!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Pumpernickel PHOTO ブログ管理者 ミヤピン&ナマリ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH