忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ミヤピン&ナマリ
性別:
女性
趣味:
二次元へ引越し
自己紹介:
ミヤピンとナマリの写真置き場。
今の所残念ながらほぼミヤピン。
頑張って更新するぞーー きっと!
最新記事
カテゴリー
リンク
フリーエリア
最新CM
[05/27 まりも]
[04/08 ミヤピン]
[11/01 すぐる]
最新TB
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
アクセス解析
イベントやロケ写真をアップ! クリックで元サイズ表示(・δ・) 文字サイズは中・小で。
PAGE | 11 10 9 8 6 5 3 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしの記念すべきコスプレデビュー、サクラちゃん
初めてコスプレ、初めてのイベントで額あてを忘れるという失態を犯した苦い思い出のあるサクラちゃん!
何もかも初めてだったけど、チャイナドレスの型紙を応用して頑張って作ったサクラちゃん!
袖をつける技術がまだ無かったので、故にノースリVer.。

コスプレを始めたきっかけは、NARUTOにハマった事で前から興味のあったコスプレにますます興味が沸いてきて…

ナマリ「やろっか」
わたし「うん、やろっか」

という感じだったはず。たぶん。
ちなみに当時19歳。若い。この頃は今程低年齢化もしておらず、イベントにいってもほとんど年上のお姉さんレイヤーばかりでした。懐かしいなぁ

写真は無いけどナマソはいのをやってたよー(^o^)





なぜ背景が真っ黒なのかわからない上にクナイの塗装がハゲハゲな1枚。


sakura3.jpg



































小道具にとりあえずフジバカマっぽいのを持ちたかったのであろう画像。


sakura5.jpg

































どんだけフケたサクラやねん


sakura2.jpg

































映画村で撮影。 映画村はナルトに最適なのでよく利用させて貰いました。


sakura6.jpg


































この頃はNARUTO全盛期で、イベント会場が7班や木ノ葉ベストで溢れかえってたもんよ…

もうやる事はないけれど、全てはここから始まったんだと思うと感慨深い。

 

PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Pumpernickel PHOTO ブログ管理者 ミヤピン&ナマリ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH