忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ミヤピン&ナマリ
性別:
女性
趣味:
二次元へ引越し
自己紹介:
ミヤピンとナマリの写真置き場。
今の所残念ながらほぼミヤピン。
頑張って更新するぞーー きっと!
最新記事
カテゴリー
リンク
フリーエリア
最新CM
[05/27 まりも]
[04/08 ミヤピン]
[11/01 すぐる]
最新TB
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
アクセス解析
イベントやロケ写真をアップ! クリックで元サイズ表示(・δ・) 文字サイズは中・小で。
PAGE | 11 10 9 8 6 5 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクラちゃんに続いて
綱手!
暗部女!
(後に卯月夕顔というコジャレた名前だと判明)
紅!

詳しい初出しの日付は残ってないけれど、画像データを見る限りどれも1年以内にやってる感じ。
いよっ!ノリにノってるね!コスプレデビューしたてのフレッシュなイキオイの波に乗りまくっていたね!

今では1年に1~3回にまでペースが落ちました(^o^) 落ちすぎや

年齢のせいちゃうで。体力低下のせいちゃうで。お金がかかるんやコスプレは!
布代、小道具材料代、キャラにあわせた化粧品代、ウィッグ代、カラコン代、遠征代…。

お金が面白い程に逃げていくばかりで1円にもならない、それがコスプレ。
けど精神的に得られるモノがとにかく大きい。
二次元でしかなかった衣装を自分の手で三次元に降臨させる快感、
それを身に纏う事により全身で
「わたしは今大好きな作品に全力で愛を注いでいるぞぉおおおおお!!!!!」
と叫んでいるような快感、
単純に変身出来るという快感、
友達みんなで大好きな作品の大好きな人物になってワイワイするあのチビる程の快感、

つまり完全に自己満足、それを人様に褒められたらこんなに嬉しくて報われる事はない。
だからかなりマイペースにはなったけれど、今でも大好きで夢中になれるかけがえの無い大切な趣味です。



まぁ当時はなんも考えずただただがむしゃらにやってたけど。
ていうかそもそもお金がなくてペース落ちた訳じゃないけど。
いやー本当に楽しいね!コスプレって!!

じゃあサクラちゃんに続き古いわ汚いわクオリィテ低いわですが、どうぞ!



tuna4.jpg


























綱手もへったくれも無い写真。


tuna3.jpg


























乳は再現不可能。


tuna6.jpg






























なぜ番傘なのか。


c7e4783c.jpeg


















なぜ生茶なのか。


anbu3.jpg


































後々知ったけど、アニメでは髪紫なのよな。ていうか小指な。
あと当時流行していた若干の和風アレンジな。若さ故なので見逃して下さい。


anbu2.jpg






























トリさんお面がとにかく可愛いんです


anbu4.jpg






























昔も今もウインクがヘタクソです  お面かわいいなー


kure2.jpg






























アイメイクが物足りない、髪のボリュームが物足りない


kure3.jpg






























なつかしのマイドームおおさか。


kure4.jpg



































紅先生はあのよくわからん衣装が大変だった思い出がある。


衣装がなんだかなーなのもそうだけど、何が見てて恥ずかしいって、ポーズの決まらなさ!!
ポーズや構図って大切ね。


PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Pumpernickel PHOTO ブログ管理者 ミヤピン&ナマリ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH